管釣り場の偵察~リハビリ散歩を兼ねて~

今日は、近場の管釣り偵察に行ってきました。

場所は、大路次川龍化渓流放流釣場で、クルマで40分程度で
行けることを確認しました。

今日は、先週末から雨続きだったのが、久々に曇って、暑くもなく寒くもない
気温だったので、普段着で散歩がてら、2時間半ほど現地で観察しておりました。

観察場所は、上流のキャンプ場上下~龍化吊橋付近までをエッチラホッチラ
リハビリ歩行で、たまにデジカメで撮影しながら、流れを見ながらイメージ
しておりましたが、魚どこにいるんかいな?と思うところです。。

今日の現場写真として1枚UPします。。堰堤下~キャンプ場付近をパシャ!
管釣り場の偵察~リハビリ散歩を兼ねて~_b0031493_19582961.jpg


遊歩道が川に対して奥まで延びておりますので、流れを観察することは
容易ではありましたが、ライズを見つけることができず、またハッチも散発なので、
調査は、もう少し、必要かな??と思います。

ユスリカもハッチしていましたが、ちっちぇ~!

あ~、いい運動になりました。チャンチャン。
by transplus | 2006-11-28 19:55 | ●Fly Fishing

あるがまままに、それが「自分流」


by transplus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31