出撃するたびに違う表情を見せる湯原☆ミニミーティング編

9月後半2度目の三連休は、ほぼ2週間ぶりの
岡山県湯原温泉郷へ出撃して来ました~!


今回は同じクラブ会員のTAMAやんとのミニミーティングです。(^_^)


現地到着後の印象は、全くヒットする見込みなし、
つまりオモテだったライズや虫の動きさえも皆無である事!

出撃するたびに違う表情を見せる湯原☆ミニミーティング編_b0031493_2321154.gif


しばらく様子見ですが、ぼけーっとするのももったいないので、
前回同様、マラブーゾンカーを結びつけ、ファーストキャスト!

出撃するたびに違う表情を見せる湯原☆ミニミーティング編_b0031493_2302274.gif


ちょんと引けばすぐアタリ(笑)
ファーストキャストでファーストアタック!!


尺ものレインボーのヒットでした。
元気良すぎて画像なし、失礼(笑)



TAMAやんは。。というと、ウェット、ドライ、ニンフと何でもありで!
オービス@トライデントをしなやかにキャストして、大物ヒットさせておられます♪

出撃するたびに違う表情を見せる湯原☆ミニミーティング編_b0031493_2310517.gif


11月には北海道遠征されるそうで、気をつけて行って来てくださいネ(笑)

出撃するたびに違う表情を見せる湯原☆ミニミーティング編_b0031493_23163736.gif



さてさて、この2日間は、シングルハンド、ダブルハンド、シングルハンドの
繰り返しでして、右腕左腕がパンパンでした!!


出撃するたびに違う表情を見せる湯原☆ミニミーティング編_b0031493_2319362.gif



よい上半身の運動になりましたわぁ(笑)



ボウズはなかったものの。。。

前回のヒットパターンがあまり効用せず、ライズハンターになれたパターンは、
CDCパターンですね!テイルはもちろん、ジーロンです!!


6番ロッドでロングキャストにソフトプレゼンテーション!
ライズスポットにライズ波が立ち、ヒットの瞬間、興奮しますね!!



次回は、10月3週目出撃予定です!
by transplus | 2011-09-25 17:03 | ■Open! MMT

あるがまままに、それが「自分流」


by transplus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31