入魂終了♪

入魂終了♪_b0031493_19491352.jpg


本日所用を済ませて自宅を出発したのが、15時半!

たまやんからスクランブル要請を受けていたものの、
なかなか出発出来ず、入魂場所に着いたのは、16時半過ぎ!


既にたまやんが叩きに叩いた後だけに反応下げ気味ですが、
あまりに釣れ過ぎるのも毒なので逆に丁度よい(笑)


残り2時間のまさに来週末を想定して
あれ~やこれ~やを試します。

自身このラミグラスロッドで釣りをするのは初めてなので、
キャストのコツは実釣で覚えますが、

結構バット部分が強くて好印象♪



今日はレインボーで試してみたけど、
来週はイワナで試します(笑)


写真はラスト15分の[なごみライトエリア]でございます!

ライズだらけ(笑)
by transplus | 2010-06-05 19:49 | ●Fly Fishing

あるがまままに、それが「自分流」


by transplus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31