超ヤバい平日MMT開催の巻

超ヤバい平日MMT開催の巻_b0031493_22521178.jpg


普段、飲み会という形でのMMTはめったにしないのですが、
本日夕方、大阪ミナミのチャレヨ仲加輪5人のJFFMが集まりまして、

既に渓流解禁となっておりますが
ワイワイガヤガヤと宴のなか、談義をしておりました~♪


お一人、新入会員さんがおられましたが
既にどっぷりFFにハマっておられるようで
すぐに皆さんと打ち解けられて、
北海道行のお話などなどが、飛び出しました~(^。^)


フライフィッシングって言うまでもなく
アツく語れる趣味なんですよね(^-^)/



ある意味、本日のMMTは、GOODで、DELICIOUSな感じがプンプンして、
お店のチャレヨという名称の由来に馴染んでいるようで、
ピッタリはまっていましたヨ♪


早速、「サンクの日」を誘っておきましたが本当にMMT開催されますか?

ふくちゃん、Mr.Kさん??
by transplus | 2008-03-04 22:52 | ■Open! MMT

あるがまままに、それが「自分流」


by transplus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31