ウェーダーを脱ぐ間に。。

週末の日曜日は、兵庫県神河町の市川へ、フライフィッシング修行に出かけておりました。。

フライフィッシングの結果は、FBを見てもらえれば。。というところなので、
ここでは、修行終了後、ウェーダーを脱ぐほんの少しの間、星景写真を撮ってみました!


ウェーダーを脱ぐ間に。。_b0031493_22493575.jpg


日曜日(5月12日)は、下弦の月と木星が双眼鏡で覗いてみると同一視野上に
入るぐらいの距離にあるというので、撮影して見ました。。

ウェーダーを脱ぐ間に。。_b0031493_22541022.jpg


山肌ぎりぎりに月があって。。ゆっくりみておきたい気持ち半分。。
早く帰って、ビールで休息という思い半分(笑)


頭上には、北斗七星もあり、ゆっくりした時間が流れます。。
ウェーダーを脱ぐ間に。。_b0031493_2257919.jpg



次は、ホタルの光跡あやしい星景写真だったり。。天の川がそそぐ写真撮ってみたいな。。
とフライフィッシングだけじゃない魅力いっぱいの市川を後にしたのでした!
by transplus | 2013-05-14 23:00 | *Feel the Season's

あるがまままに、それが「自分流」


by transplus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31