11か月ぶりの更新のきっかけ(その2)

エフブロ再開のきっかけは、ほかにもありますね。。
長らく、釣りもできていなかったけれど、GWを前にして、少しは時間もできたので、
久しぶりに出撃してみようと思い、その前にたまっていた画像を吐き出そうとも
思いまして。。


こちら、通って何か月目でやっとゲットした
兵庫県神河町の市川レインボートラウトですね。
b0031493_18331394.jpg


なかなか釣れない時期にこそ、釣れた時の感動は、大きいですね。
b0031493_1833332.jpg


今、季節は冬から春へと移行する時期ですね。さぁまた、釣りに行きましょうか!
b0031493_18334517.jpg



また、試行錯誤の連続をどう、楽しむかですね。
ははは。笑っていこう。


HTF兵庫トラウトファンデーションのページは、こちらから。
by transplus | 2013-04-21 18:38 | ●Fly Fishing

あるがまままに、それが「自分流」


by transplus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31