11か月ぶりの更新のきっかけ(その1)

エフブロもすっかり更新していませんでしたが、
昨日久しぶりのオフで心スッキリしたのでそろそろ、こちらも再開いたします。

前回の更新から、きっちり11か月。いろいろありましたね。

まずは、星景写真にハマり。。

1月は、12月に買ったデジイチを使って、
人生初の星景写真にトライしてみたり。
b0031493_17593280.jpg

ロケ地は、和歌山県田辺市ごまさんスカイタワー付近ですね。

b0031493_181582.jpg

奥がごまさんスカイタワーですね。手前の機材は、知人のものです。

b0031493_1821187.jpg

夜も更けて、西の空に傾くオリオン座。傍らには、木星が輝いています。

一度ハマるとなんでもそうなんですが、星空散歩しながら、写真も撮るとなると
それなりに忙しく、面白いですね。
2か月に一度のペースで、どこかへ出かけていますんで、また、アップしますね。
by transplus | 2013-04-21 18:05 | *Feel the Season's

あるがまままに、それが「自分流」


by transplus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31