3か月ぶりの更新です!

2月の根尾川釣行以来のブログ更新となり、失礼しました!

3月中旬から、携帯をスマートフォンに変更し、電話音の調整から、
四苦八苦を経験し、現在に至っております(苦笑)

この間にも、出撃はしているのですが、ひとり出雲詣でを敢行したり、
4月の荒れ狂う仕事の波に揉まれて、少しは、凛々しい男になったかな??

嘘。。。お腹ばっかり大きくなって(爆)


本日は、都合66枚撮影した金環日食の画像から、3枚だけですが、
アップしておきますね!

b0031493_21424185.gif

完全に露出オーバーだし、雲があって、大変な画像だけど、
オモシロイから掲載しますね(笑)

b0031493_2145114.gif

この画像見ると最近知り合った友人のFB画像思い出しちゃうんだな!
F1ファントムの戦闘機パイロットのヘルメット着用してる。。飲み友達I氏。
知ってる人しかわからないネタでごめんなさい(笑)


b0031493_2150464.gif

今回、撮影した中で、僕としては、最大で欠けた金環日食シーン。
この前も後も、到底生きてはいないので、一生に一度の撮影だったかも(笑)


いつも、食ネタか、フライフィッシングねたばかりだったから、
たまには星見観察もいいよね!!


今後、このネタ増えます。。ぼそぼそ。(^_^)
by transplus | 2012-05-21 21:53 | *Feel the Season's

あるがまままに、それが「自分流」


by transplus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30