大物釣りへのいざない~遥かなる思い

b0031493_18383096.jpg



今週は、岐阜県で解禁を迎えたメンバーからの便りが入り、ますます自分も行く気持ちが高まっておりますが~(笑)

その思いとは別に、新たな下心、じゃなかった(笑)

大物釣りに思いを馳せて、このフライリールにバッキングラインを巻いています(笑)

これは、クラブの先輩からの頂きモノのABU Diplomat178ですね。ちょうど、私の手元に来て20年位ですが、売り出されたのは、1980年代初期ですから、結構古いですね~F6DE.gif

これまでに50CMを越えるBBや幻の鬼怒川ブラウントラウト等、エピソード多数を持つ大物killerであります(笑)

でも、壊れる事なく、また新たなラインを載せてさらなる大物釣り旅に持参いたします(笑)

載せるラインは、当時巻かれていたものと同じく、ST7番タイプ2を!

バッキング100ヤードまで出しちゃう大物に出会えるか~F6DE.gif

今からワクワクしちゃいます(笑)
by transplus | 2012-02-05 18:38 | ★Tackle and more

あるがまままに、それが「自分流」


by transplus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30