JFF忍野ミーティング2011前夜祭

先週末12月10日は、翌日のクラブイベント開催されるというので、
エクストレイルを走らせ一路、富士山周辺部へ(笑)


すぐ直前に2年目の定期点検を終え、
冬タイヤに履き替えたので、快調ドライピングが楽しめました!


今回のルートは、第2名神~伊勢湾岸~東名道~富士IC~R139から
本栖湖方面目指します(笑)

b0031493_17382121.gif


この本栖湖チャレンジに集いし、強者は。。
自他共にイワナフェチ公認のMr.Kさんとffm_fox1960さんですね。


待ち合わせ場所として選んだのは、富士山が見える絶景ポイントに
車3台を置いて、本栖湖チャレンジに備えます。

b0031493_1748970.gif



こんなに良い天気になるとは思っていなかったんですが、
ランチには最高ですね。ffm_fox1960さんが作ってくれたのは、

子豚のスペアリブ。。ジャガイモ。。ブロッコリー。。。

丸ごと野菜たっぷりの温かい食事。。

ああ。。美味しいなぁ。
b0031493_180426.gif




これで勇気100倍!!


さぁ、冷たい水の中に刺さりますかぁ(爆)



昼間は、あんなにぽかぽか陽気だったのに
本栖湖到着してみると、日陰はところどころでアイスバーンな箇所があって、
危なかっしいですね。

まず、湖岸の状態を見て回った場所は、降雪した場所でした。

b0031493_1811599.gif



ひや〜、寒々としています。風が。。。。冷たい(泣)


とは言っても、富士山がこんなにも綺麗なので、頑張ります!
b0031493_18151227.gif



夕マズメに期待して。。シングルハンドで1時間やってみますが、
本来の目的を果たすべく!ライトスペイにタックルを変えて、しかも腰まで
ウェーディングしてしまいましたぁ!!!

b0031493_18165849.gif




3人で挑戦したものの、なぜか、ライズを見てしまった私は、熱が冷めるまで
キャストを繰り返しました(爆)



次回に期待しましょう!!
by transplus | 2011-12-18 17:23 | ●Fly Fishing

あるがまままに、それが「自分流」


by transplus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31