開催迫る!第15回サカナヘンノヒトタチ展2011

b0031493_22534911.jpg


自分的には久しぶりの参加になるのですが、

次の日曜日12月4日~その次の日曜日の11日まで、

大阪西区のジー・コンセプト[g+concept]
第15回サカナヘンノヒトタチ展が開催されますので、
お時間のある方は、ぜひ見に来てね(笑)


ちなみにサカナヘンノヒトタチ展のコンセプトは、
「日常がちょっとだけ魚の方に偏ってしまったヒトタチの作品展」となっております。


すでに病気が大病になり、随分とサカナヘンに偏った感がある自分ですが、
自分と似たりよったりの方々の感性に刺激されるのもまた、アリ??


かと思い、参加いたしております(笑)


因みに12月4日(日)16時からは、
若狭の浜焼き鯖と
滋賀県名物の鮒寿司
をアテにしたパーティが開催
されます。

こういった展示会のパーティなるものに参加してみるもヨシ♪
忙しい毎日だからこそ、刺激は多くないとね(笑)


週なかは、12時~20時。
最終日は、12時~18時となっております。

by transplus | 2011-11-28 22:53 | ●Fly Fishing

あるがまままに、それが「自分流」


by transplus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31