旅の記録☆汽水編

旅の記録☆汽水編_b0031493_0282234.jpg



日付変更線を越えて東の空を見ると秋の涼しい空気の中、

光輝く星空が眺められます。

今年の夏は悪夢にさまよい、星空散歩なんて洒落込む余裕がありませんでした(泣)

そういえば、先日の宍道湖ナイトでは、沖めがけてキャストする中でも一瞬は、

島根☆日本海側の北の星空を見たような気がします!

なかなかこのフライフィッシングをしていて深夜までキャストを続けるなんてなかったものだから、気づきが大切なんですね~。

さてさて、その宍道湖ナイトもお付き合い下さったタイヤスさんのフライですね。

シンプルだけど、よい感じです(笑)量産しよう☆そうしよう(笑)

リベンジはいつか!
by transplus | 2011-09-06 00:28 | ▼Fly Tying

あるがまままに、それが「自分流」


by transplus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31