月末に向けて着々準備中その2

月末に向けて着々準備中その2_b0031493_9535942.jpg



本日は、島根☆宍道湖ナイトに向けたフライ調達の記録です(笑)

このじたばた加減を楽しもう!

適当なボックスが見当たらないので、レイク用にしばし鎮座させます。

右からEPファイバーを使った小魚イメージを2本。マラブーに埋まっていますが、動かし方次第で結構重宝パターンになるはず(笑)

そして、やっぱり飛びついてしまったシュリンプパターン2本。しゃこ?ザリガニ?想像しだいで対象魚は広がります(笑)

真ん中には体高のあるEPピーナッツバター3本。本命ですな(笑)

その左にはサーフキャンディー2本。こちら量産希望(笑)

一番左はお遊びでポッパーパターン1本です。言わずと知れたトップウォータータイプ(笑)

いつかは釣りたい雷魚狙い用です!


こちら、全て大阪ビギナーズマムさんで物色してみました(笑)

では、ゆっくりする時間があったら量産しようっと☆

その前に朝飯。その後に家事(泣)
by transplus | 2011-08-12 09:53 | ★Tackle and more

あるがまままに、それが「自分流」


by transplus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31