月末に向けて着々準備中その1

月末に向けて着々準備中その1_b0031493_9162062.jpg


本日より夏期休暇に突入しましたが、同時にお盆を迎える準備でもあるため、

合間の時間を使って釣行準備中であります!

今回の出撃は、島根☆宍道湖ナイトに向けたシーバスに照準を合わせております♪

シングル用は常用のものでいきますので、準備するのは、ライトスペイ用のFLタイプですね。

予備スプールにclimaxシリーズのバッキングラインとシューティングライン、それに3Mのスカジットエクスストリームベッドをセッティング!

この先は、ポリテーパーを結ぶ予定ですが、肝心のフライは現地より調達することになりそうです。

ま、フライやってると確かに自分で巻いた奴で釣れると嬉しいんですが、対象魚が初めての魚になるとわからないもんです。

ただ、じたばたはしたいので、行き着けショップのビギナーズマムさんで物色したので、この続きは、その2でアップしますね(笑)
by transplus | 2011-08-12 09:16 | ★Tackle and more

あるがまままに、それが「自分流」


by transplus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31