琵琶湖MMT開催☆20110521_22

琵琶湖MMT開催☆20110521_22_b0031493_2053435.gif


本日(5/21,22)は、遠く千葉県から参加のメンバーもいた
琵琶湖MMTの開催日であります!

日中は湖面穏やかで凪ぎ状態!
カヌー持参のメンバーがいたり近隣河川で鱒族とライズゲームを楽しむメンバーも
いて楽しく夜宴までの時間を有効に過ごされているようです☆


かくいう私の場合は1日中、ライトスペイロッドを振り回しておりました(笑)

その結果、ケタバスをシリスキンを使ったワカサギフライでGETしました!

琵琶湖MMT開催☆20110521_22_b0031493_21342063.gif



さぁ~これから楽しい宴の始はじまりだぁ(笑)

シェフ@RYUさんの作る京都地鶏を使ったタッカンマリ鍋に生ラーメン、蕎麦、
モロキューにトマトにMr.Kさん差し入れのシュークリーム♪

あ~うま!うま!MMT終わった後の体脂肪率気になるけど!
今日はいっかなぁ(笑)


コラーゲンたっぷりだから、
お肌に嬉しい!お腹も大満足!



↓シェフ@RYUさん、いつも感謝です
琵琶湖MMT開催☆20110521_22_b0031493_21532711.gif


ボリューム満点、素敵な時間な時間が流れます。。
たくさんのお酒と共に(笑)


そして、翌日は朝6時からごついスペアリブですね。
琵琶湖MMT開催☆20110521_22_b0031493_215540100.gif



今回は、水辺で遊ぼう♪
カヌーも乗れる。。。スペイも振ろう。。って事で、カヌー隊の有志!
琵琶湖MMT開催☆20110521_22_b0031493_21582756.gif


画像の先には、我がエクストレイルがありますが、屋根にカヌーを
載せる日が来るかどうかは、今のところ不明です。。


今回ご参加くださいました13名の方々に感謝いたします!


こんなMMTもいいですね。

琵琶湖のほとりでのんびりカヌー。。そして、のんびりスペイキャスト。。


今回はブラックバスを釣ることができませんでしたが、ケタバスも
フィッシュイーター!次回出撃のためにまた、いつかフライを巻きますね(笑)
by transplus | 2011-05-21 23:54 | ■Open! MMT

あるがまままに、それが「自分流」


by transplus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31