2011GW出撃記録

2011年のGWは前半戦の3日間のみ
トラウトバム的な休日の過ごし方となりました♪


当初はキャンプと決め込んでいたものの、どうも冷え込みきつくていけません。
現地到着したものの、川は増水で釣りになりません!

結局、キャンプ道具だけは取り出して昼食は自炊です(笑)

2011GW出撃記録_b0031493_21175970.gif


ちなみにこちらは、昨年同時期に
31cmのギンケアマゴを釣り上げた【場所】であります!

同じ時期に来ましたが、まだまだ時期早いっす!!


そして。。高速と地道を駆使して、岡山から島根入りを行いました(笑)

2011GW出撃記録_b0031493_21242322.gif



季節は進み、フィールド(野山、水辺)は初夏の装いなのですが、
渓魚の活性は低いようで。。。カゲロウのポーズを撮る余裕も♪

2011GW出撃記録_b0031493_21273233.gif



3日間の旅の中で、島根入りしてからは、cogyさんをはじめ、多くの友人達と
同じ時間を共有することができました!

2011GW出撃記録_b0031493_2132761.gif


やはり、地元の方は、渓流魚の居着き場所をよくご存知で。。参考になりましたぁ。


しばらく、本流の釣りばかりしていたので、
「ヤマメの早い合わせ」と「ゴキのリーダーキャスティング」に方向転換難しかったです。
まだまだ修行が足りません(泣)


そう遠くないうちにリベンジですね!!
by transplus | 2011-05-03 21:14 | ●Fly Fishing

あるがまままに、それが「自分流」


by transplus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31