足湯日和

b0031493_17492887.gif



おはよーございます。

今朝は、岡山県湯原温泉よりライズ中継~!

じゃなかった。

足湯日和をお届けします(笑)



週末は決まって天候不順。
そして、隔週出撃機会を得ていますが、
今回は裏目に出たようで(笑)


気温もそれほど上がらず、いつもの場所のライズ開始は、
1855~だったりして、待ちぼうけですね(笑)


ハッチは、いい感じなんですけどね♪

b0031493_17571082.gif


という訳でライズが始まるまで
時間が許す限り、温泉三昧です♪


この後、朝風呂までに顔見たいもんですが♪

どうも一般河川は天候不順に左右されるようです。
とは言え、ココ湯原も気難しいレインボウ達ばかりで、
経験数UPが、ヒットの鍵を握るように感じます!



(追記)


朝~風呂、ヤッホ~!!


なんてことにはならず、結局、昼間のライズピークは、
なんと1355まで数々のすっぽ抜けとフライ合わずでムシムシ!
でした。(泣)



で、その1355に出たのが、レインボウ55UPです!

b0031493_17543733.gif



このあとにもBIG ONEいきなりヒット!


しましたが、回収したフックがあっちの方向に
向いたようで、すぐ抜けてしまいました!
バーブレス故の結果ですね。(笑)

by transplus | 2011-04-17 06:27 | ◇Refreshing Time

あるがまままに、それが「自分流」


by transplus
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30