神々の国に滞在中♪

神々の国に滞在中♪_b0031493_234295.gif


この金土日は、神々の国・奥出雲に滞在中です♪

って、実力テストのようなもんで、流れが複雑ですわ!

障害物も多く、水量多いけれど、
ジンクリアで水冷たくてウェーディング三昧♪

川歩きするだけで、天然クーラーです(笑)


さてさて、初日金曜日は、入渓後直ぐに25cmのコギが釣れ、
いきなり気分は本日終了パターンとあいなりました!

神々の国に滞在中♪_b0031493_2344945.gif


神々の国に滞在中♪_b0031493_235878.gif



その後、小さなコギとアマゴが釣れ夕方まであちこち廻って
本日終了確定しました♪



翌土曜日は、前日の続きでさらに上流部の流れを目指しますが、
流れの中にヤマメを発見するも、直ぐ潜られてしまいましたよ~!
次回に期待。


その後、現地の友人宅に集合して作戦会議です(笑)
午前中は現地メンバー合わせて4人で行動します。。


しっかし。。。大阪にひけを取らないこの暑さ!!
使用したフライ一覧してみたら、背景のお空の青さから熱線ふりそそぎ!!

神々の国に滞在中♪_b0031493_237374.gif


今回の入渓で、新たなポイントを知り、その流れに対してのアプローチの仕方や
課題など発見がありましたので、シーズン中にリベンジしたいと思います♪



しばらくは、巻き巻きに徹します(笑)



おつきあい下さいました
奥出雲の友人達に感謝♪

by transplus | 2010-07-24 01:53 | ●Fly Fishing

あるがまままに、それが「自分流」


by transplus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31