強力マグネット付ネットリサーサー

b0031493_22351085.jpg


週末の飲み会は、所属クラブの前夜祭で1次会~4次会まで
あれよあれよとハシゴ酒してしまいました~♪

これって、テッパン?

さてさて、翌日はホテルでの総会です。


年に1回会う友人から
月に1回以上会う友人まで
和気あいあいでした!



上京するって、元気になりますよね!


年に一度の富士山見に行くのと同じハイテンションに通じます!


写真は、その総会でゲットした
オークションの逸品(笑)


強力マグネット付ネットリサーサー


よくチェーン式のリサーサー使ってましたが、
藪こぎしたりした時、無理やり突っ切ろうとして引っかかってました!


これだとその点、解消されますね!


因みにリサーサーの先には、
友人が毎晩磨きに磨きをかけた
美しいランディングネットが繋がっております。



今シーズンに入魂させますので、
同行の際にはご評価下さい(爆)

by transplus | 2010-03-03 22:35 | ★Tackle and more

あるがまままに、それが「自分流」


by transplus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30